今日は七夕でしたね
残念ながらあにくのお天気で見えませんでしたね
今夜のとは全く関係ない話ですが
じゃ~ん
NEC_0071_convert_20100707222504_convert_20100707223208.jpg
ついに・・・
いまごろ・・・
売り切れ続出だった
『じゃがポックル』を食べることができました
北海道旅行に出かけられた、水道の達人からお土産にいただいたものです
北海道限定[emoji:i-185]って書いてあります。
評判の通り本当に美味しかったです[emoji:i-228]
配給された分は一瞬でなくなってしまったので[emoji:i-241][emoji:i-241]
お取り寄せしようかと検討中です[emoji:i-278]
水道の達人 ありがとうございました[emoji:i-236]
次回 北海道[emoji:v-233]へ向かわれましたら[emoji:i-278]
『じゃがポックル』楽しみにしていま~す[emoji:i-235]