先日東京での会議に一泊で出かけてきました
リノベーションされた中古住宅の保証基準等を作り安心して購入していただけるよう
取り組んでいる団体です。
全国で225社が加盟しています。
詳しくは以下を参照してください。
http://www.renovation.or.jp/
翌日はちょっと寄り道をし表参道ヒルズへ行ってきました。
昨年文化勲章を受章された建築家 安藤忠雄氏 が設計した建物です。
オープンしたのは5年前ですが 初めて行ってきました。
!cid_01@110221_123630@______F03B@docomo_ne.jpg
本館内部は6層分の吹き抜け構造になっており
そのまわりでは「スパイラルスロープ」と呼ばれる通路が
らせん状につながっている建物です。
建物がおしゃれなら中にいる女性もとっても素敵でした
土曜日でしたが意外とお客様は少なかったです。
帰りには少し足を伸ばして明治神宮へお参りしてきました
会社のみんなの健康と幸せをお祈りしてきましたから安心して仕事頑張って下さい
!cid_01@110221_123806@______F03B@docomo_ne.jpg
それにしても あの子・・・     綺麗だったな  
もちろん 我が社の女性たちの 次に   ですけど