いつでも行けるから!と思いながら・・・なかなか機会もなく6,7年ぶりに
『鳥羽水族館』へ行ってきました
2012-1202-113047706.jpg
住んでいる環境によってカタチや色もさまざまで生物の神秘を感じました
魚が泳ぐ姿をのんびり眺めて癒されていたのですが
それもつかの間・・・・
どんどん進むにつれ 大量の  
そして
2012-1202-113200615.jpg
大量のエビ
あっつ隣の水層にも・・・2012-1202-113150636.jpg
エビ  エビ  エビ 
高級な伊勢エビなんですがカタマリになって群がっているとキモチワルゥ~
エビは一か所に集まる習性があるのでしょうか
さてさて気を取り直して
鳥羽まで来たなら足をのばしてお伊勢さんへ参拝です
2012-1202-151348313.jpg
紅葉が見ごろでした
お伊勢さんのおまけ情報です
以前、友達が写真をみせてくれたこの石を偶然見つけることができました
2012-1202-153911876.jpg
お伊勢さんへ行かれたらぜひ一度この石を見つけてください
行けない方にも幸せが届きますよ~に