5月のお天気のよいある日
『気候が良くなってきたので、何かスポーツを始めよう~
と思い立ちました
以前からしてみたいと思い続けていたのですが・・・
なかなか始められずにいたスポーツ
いまさらながらのゴルフです
まずはやっぱり道具を揃えなくては始まりません
ということで・・・早速ゴルフショップへ出かけてみました
クラブを試打させて頂けるというので
遠慮なく試し打ち
定員さんからのお勧めクラブは・・・
『初心者の方は・・・』
???なんだか言葉をえらんでますか?!
『まずは・・・ボールに当てることが最初のステップですから・・・』
???
『どれを使っていただいても一緒です

『可愛いとかそういった理由で選んでもらっていいですよ』

ごもっともなご意見をいただいたので
お財布とかなり相談をして見た目だけで選びました
201105292225000_convert_20110605180451.jpg
道具を手に入れると少し満足
このままだと道具だけで終わってしまいそうなので
打ちっぱなしから頑張らなくては
いつか・・・コースデビューを果たせる日がくるのでしょうか・・・