アルフレッシュ リノベーションモデルハウスにて、整理収納セミナーを開催します。
 
整理収納 セミナー

 
【日時】3/17(日)14時~15時
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)
 
 
☆ 内容 ☆
このセミナーは、「愛着のある物だから、捨てづらくって・・・」「片付けるのが苦手・・・」「片付けても、片付けても、すぐに物が増えちゃう」など、お困りの方に知っていただきたい内容です。
家全体の身の回り品を上手に整理して、収納するコツをアドバイスします。
 

 
このセミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
 → 【セミナーの申し込みはこちら】

 
 
 
 

また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。
 

幸町 リノベーション モデルハウス LDK 幸町 リノベーション モデルハウス 洗面
 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 
「キッチンは、こんな感じにしたいな」
「共働きで帰りが遅いから、室内干しできると便利だな」
 
なんて、理想のお家へのイメージも湧きやすくなりますよ♪

 
 → 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】